【公式】男の美活

美容初心者の30代男性向けマル秘情報ブログ

柑気楼ケラチナリペアコート:30代男性への新しい選択肢

こんにちは、皆さん。 今日は特に30代の男性に向けて、毛髪の健康とスタイリングを一新することができる製品についてお話ししたいと思います。それは「柑気楼ケラチナリペアコート」です。この製品は、髪の毛を内側から補修し、外側から保護することで、毛髪…

男のニオイ対策ボディソープ【クリアネオ】のご紹介!

ChatGPT 男性のニオイ対策は、日常生活において重要なテーマですよね。特に汗をかきやすい季節や運動後など、気になるニオイを気にせず快適に過ごしたいものです。そんな時に頼りになるのが、ボディソープの選び方です。そこで今回は、「クリアネオ」という…

イキレイのご紹介です!

口臭と一言で言っても、様々な原因から発生してくるんです。なので、イキレイが効かない場合もあるみたい。もし病気が原因だった場合は、早めに病院を受診することをおすすめします。ですが、胃腸の不調だけが口臭の原因とは限りません。実はCLO2オーラルマ…

iminiのご紹介です!

ディノス・セシールオリジナル化粧品で、 年齢肌の悩みにこれ1本でスキンケアが完成する、パントエア菌LPSを高濃度配合したオールインワン美容乳液です。 ※パントエア菌LPSとは・・・免疫機能の研究から発見された物質。土や草木といった豊かな自然の中に存…

ライスフォースのご紹介です!

雑誌にも多数掲載、モデルさんからもオススメされています。 雑誌には15年以上掲載されていて、人気の高さをうかがえます…! 肌の老けの原因のひとつに肌の水分不足があげられます。 この水分不足とは、単に水分が足りないだけでなく、水分保持力がたりない…

アクポレスのご紹介です!

「アクポレス」はライスフォースブランドから発売されている、毛穴・ニキビ・大人の皮脂トラブルに悩んでる方向けのケアライン。過剰な皮脂をコントロールして根本的にニキビや毛穴をケアしてくれます。 私も20代のころニキビを繰り返していて、色々なケア商…

はははのはのご紹介です

はははのはの特徴は天然成分が業界最多でホワイトニング成分がいいことです。 歯が白くなるまでのスピードが早いです。さらにホワイトニング後にも汚れ防止・口臭・虫歯に効果があります。 これらの効果を1本で完結できます。弱点のない歯磨き粉です。はは…

ビハキュアのご紹介です!

①「シミが目立たなくなりました」ビハキュアをしばらく塗ってみて良かったなと思ったのが、使い始めてからシミが目立たなくなったことです。何も対策していないと知らないうちに小さなシミがポツンとできることも少なくないんですが、毎日気になる部分にビハ…

ナイトアイボーテのご紹介です!!!!

どうも!!ペンタゴン君です!!!!! これを買った決め手は、「定期購入をしても解約条件がなく、初回で合わないと思ったら2回目の購入をストップ出来る!」というお手軽さでした(笑) 使い心地が良くて半年くらい続けています。 二重はかなり理想に近づい…

グリーンミルクのご紹介です!!!

どうも!ペンタゴン君です!! 世の中に出回っているほとんど全ての青汁は、特定の層をターゲットにしているんですね。 フルーツ青汁は若い女の子向け、様々な野菜を詰め込んだ青汁は外食に走りがちな独身男性向け、お茶のように飲める青汁は高齢の方向けな…

クレムドアン生クリームシャンプーのご紹介です!!!

どうも!!!ペンタゴン君です!!! 抜け毛がひどいとか絡むとか低評価もありますが私にはすっごい合ってます。背中の真ん中までのロングなのでシャンプーしたら抜け毛が多かったのにクレムドアンは本当に抜け毛が少なくてびっくり!ブラシに絡む毛も1~2本…

ULU(ウルウ)のご紹介です!!

どうも!!ペンタゴン君です! 赤ら顔は昔からなのか最近からなのか、ここ1年くらい鼻と頬の赤みが気になって仕方なくなってしまい、でも他にも試したいスキンケアがあったので、こちらをなかなか使えず最近から使い始めました。まず、使ってみて1日で、赤…

つるりんマスターEXのご紹介です!!

どうも!ペンタゴン君です!!!! 「昔から水虫の痒みが悩みで、とくにブーツを履いている時が酷かったです。もう、本当に、我慢できないほど……。 そんな感じだったのですが、つるりんマスターEXが良いという噂を聞いたので、さっそく試してみました。 付け…

ゴッソトリノのご紹介です!

どうも!ペンタゴン君です!!! 年齢と共に歯磨きしても口臭が気になって、一日に5回くらい歯磨きしてました(ToT)朝起きた時の口の中は、ネバネバ地獄臭(´Д`|||)なんだか胡散臭い広告だなーとゴッソトリノのページをみてたのですが、使わずに否定するより…

なたまめ歯磨き粉の紹介です!

どうも!ペンタゴン君です! 目元の乾燥やハリが気になる30~40歳におすすめのアイテムで最近、目元の乾燥や小じわが気になってきた私にぴったりなアイテムでした!適量を指にとって気になる目元になじませていきます。チューブタイプなので少量づつ量を調節…

ライスビギンのご紹介です!!

どうも!ペンタゴン君です!! オールインワン化粧品は、これだけでスキンケアができる便利なアイテムですが、お肌に効果があるのでしょうか。 スキンケアの基本と言えば、保湿です。 時間のない方には、手短にお肌のケアを完了できますが、保湿ができていな…

リサーチパネルです!

どうも!ペンタゴン君です! リサーチパネルの会員数は150万人以上おり、SSLやプライバシーマークも取得していて、セキュリティも万全の日本最大級のアンケートサービスとなっています。 リサーチパネルで獲得したポイントは『ECナビポイント』として、同じ…

皇潤極

わくわくメール

ハイパーナイフのご案内です!

痩身エステで耳にすることの多い「ハイパーナイフ」。 ハイパーナイフは、高い痩身効果を期待できるので、体験できるエステサロンを見つけたら、ぜひ一度受けてみることをオススメします。 しかし、ハイパーナイフは、比較的に新しい方法のため、その効果や…

https://www.bizento.com/lp?u=breash_zucseo3br_1&_zaf_act=&_zaf_ak=

Vituleのご紹介です!

どうも!ペンタゴン君です! ヴィトゥレとはヴィトゥレは、部分痩せが得意な自由が丘発祥のエステサロンです。現在は東京を中心に、遠くは北海道まで店舗を展開しており、店舗数は26店舗にもなります。 ヴィトゥレは、お悩み別に集中・徹底した10のアプ…

レジーナクリニックのご紹介です!

どうも!ペンタゴン君です! レジーナクリニックは2017年3月にオープンした比較的新しい医療脱毛クリニックで、オープンして日も浅いことから口コミは少なめですが、日に日に利用者は増えている模様。 現在レジーナクリニックは、大阪・東京(銀座・渋谷・表…

デジタルハリウッドのご紹介です!

どうも!ペンタゴン君です! 資料請求〜実地調査まで終えてわたしが契約をしたのはデジタルハリウッド、通称デジハリでした。 デジハリは大学からオンラインスクールまで様々な形態の教育を提供していますが、わたしは「デジタルハリウッドSTUDIO」に通って…

WebCampのご紹介です!

どうも!ペンタゴン君です! DMM WebCamp(WebCamp Pro)は3カ月で未経験から即戦力の人材を目指す、就職支援付きのプログラミングスクールです。 DMM WebCampでプログラミングを学んだ人の就職成功率は98%にものぼります。 厚生労働省の「平成28年度(2016…

ショップサーブのご紹介です!

どうも!ペンタゴン君です! ショップサーブ(shopserve)は株式会社Eストアーが運営会社で、大手ASPの1社です。導入店舗数はなんと2万を超え、流通総額は8606億円(2015年12月末時点)です。 これは日本のECサイトの流通総額の6%にあたります。この流通…

結婚相談所のご紹介です!

「本当にこの結婚相談所で大丈夫?」 これは、本気で婚活をスタートする女性が最初にぶつかる壁です。私も結婚相談所の選び方がわからず、インターネットの色んなサイトを徘徊しては、余計に迷ってしまうという負のスパイラルに陥っていました。 これは後か…

テックキャンプのご紹介です!

Q:カリキュラムの修了率はどれほどか?1ヶ月コースは60-70%。1週間のイナズマコース(短期集中)は90%以上。 イナズマコースは大変だけど、1週間スクールに来ることを強制にしているので修了率が高い。 ただ途中で受講生仲間をつくれる余裕がある1ヶ月コー…

ブライトエイジのご紹介です!

どうも!ペンタゴン君です! 化粧水ですがトロッとしたテクスチャーで手に出しただけでも保湿されるのが分かります✨ 顔に乗せるとすーっと浸透するのでベタつきもないのが嬉しいです 2度づけで浸透アップだそうで贅沢にも2度づけしています✨✨後から重ねる美…

ピュアメイジングの紹介です!

どうも!ペンタゴン君です! 肌の悩み肌荒れ大人ニキビ。ピュアメイジングを使う前まではお肌のお手入れにいっぱい基礎化粧品を使ってました。けど、たった1本でいろいろな効果を発揮してくれるのでお手入れが楽チンになりました。お化粧ののりも抜群です!…