【公式】男の美活

美容初心者の30代男性向けマル秘情報ブログ

2019-08-06から1日間の記事一覧

ピュアメイジングの紹介です!

どうも!ペンタゴン君です! 肌の悩み肌荒れ大人ニキビ。ピュアメイジングを使う前まではお肌のお手入れにいっぱい基礎化粧品を使ってました。けど、たった1本でいろいろな効果を発揮してくれるのでお手入れが楽チンになりました。お化粧ののりも抜群です!…

テアテの紹介です!

どうも!ペンタゴン君です! よく風邪を引いた時は、「お粥食べてね~」と言われてましたが、体が弱ってる時って、とりあえず、「胃に優しいものを体に取り入れる」ってイメージがあります。「肌も同じ」その時の体調だったり(生理とか、花粉症とか)、季節…

ディノベートデンタルホワイトプロの紹介です!

どうも!ペンタゴン君です! 使い方> ハミガキした後に使用します。 ディノベートデンタルホワイトプロを適量(3~4滴)を ハブラシにとり歯全体を優しくブラッシングします。 お水ですすいだ後に再度ブラッシングするとより効果的。 私の友達で年1回は絶…

リ・ダーマラボの紹介です!

どうも!ペンタゴン君です! 40代後半なのに18歳にみえると 話題になった 水谷雅子さんが リ・ダーマラボのクレンジングと モイストゲルプラスも愛用されているんです。 リ・ダーマラボモイストゲルプラスは 香料やアルコールなどが入っておらず、 7つの無…

目元とまつ毛のご褒美の紹介です!

どうも!ペンタゴン君です! 若い頃は気にならなかった、目元のいろいろ。やはり最近は気になるものです そんなわけで、@コスメでも1位をとっている優秀アイクリームに頼っています 何がお気に入りかって、これ、目元周りのケアとまつ毛美容液が1つになって…

美健知箋の紹介です!

どうも!ペンタゴン君です! 主に高血圧とコレステロールに効果があるといわれているオメガ3脂肪酸が含まれている。 定期検診で結果は出ると思うけど・・。 しかしね、このオメガ3ってヤツ青魚から採ったオイルだもんで、飲んだ後にゲップするとイワシやマ…

牡蠣のチカラの紹介です!

どうも!ペンタゴン君です! 今日は☑元気が続かない☑お酒の付き合いが多い☑偏った食生活☑自信を持ちたい男性☑美容面が気になる☑妊活中の方におすすめ ホコニコ贅沢亜鉛牡蠣のチカラα1ヶ月分 4,800円(税別)をご紹介します 広島県瀬戸内海で取れたぷりぷりの…

121種類の酵素と乳酸菌の紹介です!

どうも!ペンタゴン君です! 121種類の植物発酵エキスとスマート乳酸菌が一度に摂れます!デブ菌・・・日和見菌の一種で体に必要な栄養も溜め込んでしまい脂肪として取り込む性質があります。 また、デブ菌は単に肥満を招くだけでなく、便秘や停滞腸、む…

シボヘールの紹介です!

どうも!ペンタゴン君です! シボヘールには「葛の花由来イソフラボン」という成分が入っています。 この成分が内臓脂肪や皮下脂肪の分解をサポートしてくれるため、ダイエット、特にお腹周りの脂肪を落とす効果が期待できるのです。 このシボヘールは『機能…

レバリズムの紹介です!

どうも!ペンタゴン君です! 飲み始めて1週間。。。 効いているような気がする…。 という微妙な印象。 いやいや、もうちょっと詳しく教えてよ!と思うもののさすがに無理やり飲ませといて言えないので様子を見る(笑) 2週間後むくみがない!?そして何より…

すごくおいしいフルーツ青汁の紹介です!

どうも!ペンタゴン君です! ケースの内側にはカレンダーが付いていて飲んだ日を忘れずに記入することも 青汁だし美味しくなかったらどうしよう…と不安をだったので水ではなく、豆乳で作ってみました ダマにならない ↑これ結構大事!!シャイカー不要じゃな…

ごま酢セサミンの商品紹介!

どうも!ペンタゴン君です! ごま酢セサミンをダイエットサポートとして活用される方も多いと思います。 どうしてごま酢セサミンがダイエットに役立つのでしょうか? とりあえずダイエット、といえば食事制限ですよね。我慢して、いくらか痩せたとしても食べ…

ヒアルロン美潤の商品紹介です!

どうも!ペンタゴン君です! ヒアルロン美潤を飲んでいる人の口コミでは色々な症状が改善されたと書いてあります。 全ての人に当てはまるわけではないでしょうが、自分の中に気になる症状がある場合にはお試しパックで試してみるといいですね。 ちなみに、私…