【公式】男の美活

美容初心者の30代男性向けマル秘情報ブログ

2019-10-21から1日間の記事一覧

ナイトアイボーテのご紹介です!!!!

どうも!!ペンタゴン君です!!!!! これを買った決め手は、「定期購入をしても解約条件がなく、初回で合わないと思ったら2回目の購入をストップ出来る!」というお手軽さでした(笑) 使い心地が良くて半年くらい続けています。 二重はかなり理想に近づい…

グリーンミルクのご紹介です!!!

どうも!ペンタゴン君です!! 世の中に出回っているほとんど全ての青汁は、特定の層をターゲットにしているんですね。 フルーツ青汁は若い女の子向け、様々な野菜を詰め込んだ青汁は外食に走りがちな独身男性向け、お茶のように飲める青汁は高齢の方向けな…

クレムドアン生クリームシャンプーのご紹介です!!!

どうも!!!ペンタゴン君です!!! 抜け毛がひどいとか絡むとか低評価もありますが私にはすっごい合ってます。背中の真ん中までのロングなのでシャンプーしたら抜け毛が多かったのにクレムドアンは本当に抜け毛が少なくてびっくり!ブラシに絡む毛も1~2本…

ULU(ウルウ)のご紹介です!!

どうも!!ペンタゴン君です! 赤ら顔は昔からなのか最近からなのか、ここ1年くらい鼻と頬の赤みが気になって仕方なくなってしまい、でも他にも試したいスキンケアがあったので、こちらをなかなか使えず最近から使い始めました。まず、使ってみて1日で、赤…

つるりんマスターEXのご紹介です!!

どうも!ペンタゴン君です!!!! 「昔から水虫の痒みが悩みで、とくにブーツを履いている時が酷かったです。もう、本当に、我慢できないほど……。 そんな感じだったのですが、つるりんマスターEXが良いという噂を聞いたので、さっそく試してみました。 付け…

ゴッソトリノのご紹介です!

どうも!ペンタゴン君です!!! 年齢と共に歯磨きしても口臭が気になって、一日に5回くらい歯磨きしてました(ToT)朝起きた時の口の中は、ネバネバ地獄臭(´Д`|||)なんだか胡散臭い広告だなーとゴッソトリノのページをみてたのですが、使わずに否定するより…

なたまめ歯磨き粉の紹介です!

どうも!ペンタゴン君です! 目元の乾燥やハリが気になる30~40歳におすすめのアイテムで最近、目元の乾燥や小じわが気になってきた私にぴったりなアイテムでした!適量を指にとって気になる目元になじませていきます。チューブタイプなので少量づつ量を調節…

ライスビギンのご紹介です!!

どうも!ペンタゴン君です!! オールインワン化粧品は、これだけでスキンケアができる便利なアイテムですが、お肌に効果があるのでしょうか。 スキンケアの基本と言えば、保湿です。 時間のない方には、手短にお肌のケアを完了できますが、保湿ができていな…