【公式】男の美活

美容初心者の30代男性向けマル秘情報ブログ

ディノベートデンタルホワイトプロの紹介です!

どうも!ペンタゴン君です!

 

使い方>

ハミガキした後に使用します。

ディノベートデンタルホワイトプロを適量(3~4滴)を

ハブラシにとり歯全体を優しくブラッシングします。

お水ですすいだ後に再度ブラッシングするとより効果的。

 

 

私の友達で年1回は絶対にホワイトニングしに行っているって

言ってたことを思い出しました。

北川景子似のキレイな女性で

お手入れしているだけあって歯もキレイです キラキラ

 

さてさて私の場合は。。。

虫歯ができたら歯科に行くけど

ホワイトニングしに歯科に行くのはちょっと勇気がいります

だって 痛いねんもん ショボーン あせる

そんな私にピッタリな商品だと思いました。

 

少し泡立ちがあり、味も爽やかでゆすいだ後

口の中も爽やかです。

コーヒーが好きなのでステインは気になるところです

即効性はないけれど継続して使うことで

いい結果が得られればいいなぁ~と思います。

 

 

今、すごく歯の黄ばみ汚れが気になる方や即効性を求めるなら

一度、歯科でホワイトニングして歯を白くしてから

ディノベートデンタルホワイトプロを継続使用して

汚れをつきにくくしながら白さを保つというような

使用方法もありなんじゃないかと思いました。