【公式】男の美活

美容初心者の30代男性向けマル秘情報ブログ

テアテの紹介です!

どうも!ペンタゴン君です!

 

よく風邪を引いた時は、「お粥食べてね~」と言われてましたが、


体が弱ってる時って、とりあえず、「胃に優しいものを体に取り入れる」ってイメージがあります。

「肌も同じ」


その時の体調だったり(生理とか、花粉症とか)、季節の変わり目とかで、スキンケアを変えてあげると、肌にも優しくなれます。


今回紹介する「テアテ」は、生理1週間前に使うのがおすすめの化粧水


生理1週間前って、ホルモンバランスが崩れて、吹出物ができやすい時期だから、皮脂分泌や炎症を抑えてくれるアイテムを選ぶと吹出物が出てくるのを防いでくれます


もちろん、もともとあるニキビやニキビ跡にもオススメ!


こちらは、肌を優しくいたわりながら、
ニキビの炎症を抑えてくれる9つのハーブが入っているニキビケアの医薬部外品

 

敏感肌の方がヒリヒリすると感じてしまう添加物が入ってないから、アレルギー肌の私でも安心して使えました。

ボトルも小ぶりだから、旅行やプールとかの出先でも使いやすいですよ^_^


2018年のミスユニバースジャパンGIFUの公認化粧品にも認定されている今話題の化粧水なので、気になる方はぜひチェックしてみて下さい。