【公式】男の美活

美容初心者の30代男性向けマル秘情報ブログ

ゴッソトリノのご紹介です!

どうも!ペンタゴン君です!!!

年齢と共に歯磨きしても口臭が気になって、一日に5回くらい歯磨きしてました(ToT)

朝起きた時の口の中は、ネバネバ地獄臭(´Д`|||)

なんだか胡散臭い広告だなーとゴッソトリノのページをみてたのですが、使わずに否定するより使ってみて万が一効果があったらラッキーくらいのノリで購入

味も主張の強いものではなかったので、使用しやすかったので、とりあえず一週間寝る前に使ってみました。
朝起き時のネバネバがなくなってきました。
舌から漂う不快な臭いも感じなくなってきて大満足です!

コストはやや高めですけど使用を続けようと思います。