【公式】男の美活

美容初心者の30代男性向けマル秘情報ブログ

ULU(ウルウ)のご紹介です!!

どうも!!ペンタゴン君です!

 

赤ら顔は昔からなのか最近からなのか、
ここ1年くらい鼻と頬の赤みが気になって仕方なくなってしまい、でも他にも試したいスキンケアがあったので、こちらをなかなか使えず最近から使い始めました。
まず、使ってみて1日で、赤みが少しひいているのがわかりました!3日で肌のトーンがキレイになったと感じました。


こちらだけでは重ね付けしても乾燥するので別メーカーのシンプルな乳液も使ってます。
まだ目標としている肌にはなれていませんが、以前よりは近づいていると思います。
とりあえず続けてみることが大事なので半年ほどは使う予定です。