ハリッチプレミアムリッチプラスのご紹介です

この美容液には美肌成分としてトップに君臨するヒト幹細胞培養液とセラミドが入っています。
ヒト幹細胞培養液は人間の細胞を作る核の部分にある細胞なので、衰えた肌に与えるとハリや潤いが復活します。

 

年齢を重ねてしわやたるみが気になる方にとてもお勧めです。
セラミドは赤ちゃんの時がピークと言われており、あとは減少していく一方、減少するにつれて潤いがないくなっていきます。

 

赤ちゃんの肌が潤ってみずみずしくぷりぷりなのはこのセラミドの成分が大きく関係しています。
この2大美肌成分がオールインワンで手に入れることが出来るのはほかの化粧品にはない特徴です。

 

 

 

朝晩、2プッシュ程度だし、シッカリ顔になじませます。
出来れば首まで伸ばしてつけてあげると首元も美しく保つことが出来ます。

 

少し物足りないと感じる方は、さらに半プッシュして気になる部分(目元や、ほうれい線など)重ね塗りをするとよいでしょう。
1本でも十分と実感できるくらいの高濃度成分が配合されていますが、就寝前はお持ちのクリームを塗って美容成分に蓋をすることでさらに効果が上がります。

 

朝は、塗った後10分おいて成分をなじませてから化粧をすることで化粧崩れが防げます。

興味があればぜひ試してみてください