おなか革命のご紹介です!

 

使い方

 

おなか革命は持ち運びがしやすいコンパクトな袋のパッケージに入っています。

摂取法は水かぬるま湯で飲むだけです。

飲むタイミングはご自身の生活スタイルの合わせていただくのが良いと思いますが、朝お通じを良くしたいと思い、私は寝る前に飲むようにしました。

 

 

飲み始めた感想

 

飲み始める前は便秘がちで、トイレから何時間も出られない事が悩みでした。

毎日お通じがあることはほとんでおなく、数日沖などが当たり前でスッキリすることがほとんどありませんでした。

このサプリを飲み始め少しでもお通じが良くなればと思い、飲み始めたんです。

早速その翌日の朝に自然にスルっと出たのでとても驚きましたね。

しかし、最初の一週間はお通じは不安定ではありました。

次第に排便のリズムが整ってきて、二週間ほどで朝の決まった時間に便意を催すようになりました。

便も事態も柔らかくお尻が痛むこともなく、まさに快便でしたよ。

 

効果

 

継続して飲み続けて1か月以上になるのですが、お便秘が解消し気になっていたお腹の張りがなくなってきました。

お腹周りがスッキリしたので見た目もスリムになり体重も3キロほど落ちました。

そして肌の調子も良くファンデーションのノリもとても良くなったと感じています。

履けなくなっていたスキニージーンズがまた履けるようになってとても嬉しいです!

カロリー制限のダイエットをしたわけではないのに、こんなにも体がスッキリしたのでとても効果を感じています。

 

興味があればぜひ!!