フラバンジェノールのご紹介です!

他の化粧品より優れている所

フラバンジェノールが優れているのは加齢肌に特に効果を発揮する美容成分であること。

最近話題の「フラバンジェノール(R)」は、フランスの南西部に生息する海岸松から抽出された天然由来のポリフェノールです。

常に暑く過酷な場所で育ったフラバンジェノールには、他では得られない美容効果が期待できるということで業界で注目されています。


なんと、フラバンジェノールはビタミンCの600倍、セラミドの15倍のパワーがあるんです!

ポリフェノールを配合されている化粧品より、フラバンジェノールを配合されている商品の方が人気なんですね。

抗酸化作用があるとどうなるの?

フラバンジェノールなどポリフェノールには強い抗酸化作用があります。

抗酸化作用があると、活性酸素を除去する働きがあるので美白や美肌に繋がります。

 

使用した方の口コミ


フラバンジェノール使用直後の肌
30代女性

フラバンジェノールを使ってみて一番変わったのが、顔の手触りです。

乾燥肌でザラザラした肌の私。

フラバンジェノールを使った翌朝から、いつもの肌との違いが分かりました。

もちもちして、なめらかな肌触りになったんです!

保湿力がすごいおかげです。


フラバンジェノール使用7日後の肌
30代女性

乾燥しなくなって、顔のツッパリや痒みがなくなりました。

いつも潤ってる感覚がすごく心地良いです。

潤ってるおかげか、くすみが消えてお肌全体が明るくなったんです。

化粧ノリもいいし、若い頃の肌の感覚を思い出しました♪

正直、たった7日間のお試しなので、効果はあまり期待してませんでした。

短期間でこんなにもお肌が変わるとはビックリです!

フラバンジェノールが人気なのも納得!

 

興味があれば是非!