プラステンアップのご紹介です!

背を伸ばしたい…

背が伸びない…

カルシウムを摂取しているのに…

このような悩みを抱えている方がいるのでは??


「背を伸ばす成分」を徹底分析!

プラステンアップには成長期の中学生や高校生の身長を伸ばすために効果的な成分が、たっぷりとバランスよく配合されています。
ここでプラステンアップに配合されている主な成分を見ていきましょう。

カルシウム/亜鉛/マグネシウム/鉄分/6種類の必須アミノ酸+3種類の準必須アミノ酸/7種類のビタミンB群/ビタミンA/ビタミンC/ビタミンE/乳酸菌/ビフィズス菌


成長期といえばカルシウム!と思いがちですが、実はカルシウムだけを摂取していても身長伸ばすことにはつながりません。ポイントは「いかにカルシウムを骨に定着させるか」で、そのためには亜鉛マグネシウム、鉄分やビタミンDなど、カルシウムの吸収率を高めたり、骨を伸ばす働きをサポートする栄養素が必要なのです。


骨の成長に必要なもの

 

カルシウム

マグネシウム
ビタミンD
亜鉛
アミノ酸
 


しかしプラステンアップにはこれらの身長UPに欠かせない栄養がバランスよくしっかり含まれています。

しかも特筆すべきはこれからご紹介する成分。先ほどまでの成分は他の身長サプリにもよく含まれていますが、プラステンアップにはこの他にも多様なアミノ酸やビタミン類が含まれています。大きく成長していく中学生や高校生の体には、より多くのビタミン類やアミノ酸が必要です。プラステンアップはそれらを効率よく補給できるように作られています。

 

興味があれば是非!