VALANROSEクリームシャンプーのご紹介です!

 

話題のバランローズクリームシャンプーって何?どんな効果が期待できるの?

バランローズクリームシャンプーの口コミは?成分や効果を一児のママがレビュー
バランローズクリームシャンプーは、1本でシャンプー・コンディショナー・トリートメントと、3つの役割を果たすオールインワンシャンプーです。

シャンプーには珍しいクリームタイプで、一般的なシャンプーのように泡立ちません。でも、この泡立たないという特徴こそが、バランローズクリームシャンプーに余計な成分が使われていない証拠なんです。

天然由来のクリームの力でしっかりと汚れを落としながら、頭皮、毛髪をすこやかに保ち、うるおいを与えてくれる効果が期待できます。(※1)

エレガントローズの華やかな香りも特徴的で、頭皮・毛髪ケアだけでなく、香りケアまでできてしまうと、最近口コミでも人気の新感覚シャンプーなんです!

バランローズクリームシャンプーの良い口コミ

これからバランローズクリームシャンプーを購入するか悩んでいる人にとって、ネット上の口コミは重要な判断材料になりますね。

今回バランローズクリームシャンプーの口コミを徹底的に調べてみたので、まずは良い口コミから紹介していきます!

★★★★★★☆ 32歳・女性

先日実家に帰ったときや、これから旅行に行くときに持ちはこべるシャンプーを探していた時に出あったクリームシャンプー。
泡立たないので不思議ですが汚れはきちんと取れている感覚があります。
香りもローズの香りで優雅。
パウチなので量もたっぷりあるから家族みんなで使えるのが嬉しい。
オールインワンなので時短にもなり旅行の疲れで早く寝たい時にすごく助かりました。

出典:https://www.cosme.net/

 

★★★★★★★ 31歳・女性
VALANROSE クリームシャンプー
うるつやな美髪を手に入れられる時短シャンプーです。
これ一品でシャンプーとコンディショナーが叶うので、時短になります。
21種のオーガニック成分配合で、頭皮と髪を優しくケアしてくれます。
お盆の帰省のとき使用してみましたが、スリムな容器なので持ち運びもgood!
クリームでマッサージするように優しく洗うことができました。
ローズの華やかな香りも素敵で癒されました。

仕上がりは指通りがよい、うるつやな髪になり大満足です。

出典:https://www.cosme.net/

 

★★★★★☆☆ 31歳・女性

なめらかで柔らかなテクスチャ。
頭皮をやさしくマッサージしながら髪の根元から毛先までなじませていきます。
伸びが良いから泡立たなくても頭皮から毛先まで、なじませることが出来ます。
頭皮マッサージしながら使うのでよりリラックス出来ます。
また、エレガントローズの優しい香りが広がるところも◎
ダメージが気になる場合は、約5分置くことで、髪にうるおいが浸透します。
私もいつも時間を置いてから洗い流しています。
髪がうるおって、一気に柔らかくなり、指通りがなめらかに。
ドライヤーで乾かしてもさらさら、なめらかな仕上がり。毛先までしっとりとまとまります。
持ちはこびに便利なパウチタイプ。
しっかり蓋ができるから、旅行やお泊りに持ち運はこべます。荷物が少なく済んで楽です♪

出典:https://www.cosme.net/


バランローズクリームシャンプーの良い口コミを大まかにまとめてみると、このような結果になりました。

・持ち運びに便利
・容量が多い
・時短になる
・香りが良い
・なめらかで指通りが良い、髪質が良くなる

全体的にシャンプーの使用感と容器のデザインなどを高評価している人が多い印象でした。たしかに、パウチタイプのシャンプーってなかなか見かけないですよね。

毎日忙しいママにとっては「お風呂時間が時短になる」というのも大きな魅力ではないでしょうか。

バランローズクリームシャンプーの悪い口コミ

良い口コミがある一方で、悪い口コミもありました。

こちらでは悪い口コミについてもしっかりと見ていきます。

★★★☆☆☆☆ 35歳・女性
かなりサラサラになる泡立たないシャンプー!!

ドライヤーで乾かす時は、いつも髪がかなり絡まって鳥の巣状態。
手でほぐしつつ乾かすのですが、するっする!!
これはすごい!
いつも使っているヘアオイルなしでも、一度しか絡まずにドライヤー完了しました!

シャンプーなのに泡立たないので、洗い上がりがベトベトしてるのではと心配でしたが、問題なし!全然サラサラです!

ちょっとお値段がするので、毎日使うのは気が引けますが、かなり髪の状態が良くなるので週に数回のスペシャルケアとしては、良いかなと思いました^_^

しかし私にはバラの香りがきつ過ぎて。。
乾いた後も半日程度残るバラの香りが辛いです。元々コーヒーの香りを嗅いでいるだけでも具合が悪くなる体質なので、しょうがないです。

それと、翌々日くらいにはサラサラ効果もなくなってしまったので、やっぱり継続的に使わなくてはいけないとなると、厳しいかなと思いました。

出典:https://www.cosme.net/



 

☆☆☆☆☆☆☆ 46歳・女性
お手入れしても、切れたりパサつく髪。広告でバランローズを知り、期待して使用したものの……。
コミ通りのテクスチャーで、頭皮をもみもみしてしっかり時間をおいて流し、ドライヤーをかけても、パサパサは変わらず……。
せめて一袋は使いきっていけばサラサラに……と頑張りましたが、頭皮にブツブツができちゃって断念。髪質も変わらずでした。

出典:https://www.cosme.net/




バランローズクリームシャンプーの悪い口コミをまとめてみると、このような結果になりました。

・値段が高い
・香りがきつい
・継続して使わないと効果がない
・ワックスなどをつけているときは洗浄力がいまいち
・1回の使用量が多い
・髪質に変化があらわれなかった

髪質は個人差が大きいものなので、人によっては効果を実感するのに苦戦してしまうケースもあるようですね。

コスト面がネックになっている方は、以下でお得に購入できる方法などもしっかり紹介していくので、ぜひそちらを参考にしてみてください。

口コミを見た上でバランローズクリームシャンプーを買ってみました!

バランローズクリームシャンプーの口コミは?成分や効果を一児のママがレビュー
バランローズクリームシャンプーの口コミを調査してみたところ、たしかに悪い口コミもあったのですが、全体的に良い口コミの方が圧倒的に多い商品だということがわかりました。

産後ずっと自身のパサついた髪の毛が気になっていたので、「髪質改善が期待できる上に、時短になるなら…!」と、今回思いきってバランローズクリームシャンプーを購入してみることに!

注文してから数日経って、自宅にシャンプーが届きました。到着したその日の夜から、早速使用開始!髪にどんな変化が出てくるのか、楽しみです!

バランローズクリームシャンプーを使ってみて良かった点

バランローズクリームシャンプーの口コミは?成分や効果を一児のママがレビュー
私がバランローズクリームシャンプーを使ってみて良かったと感じたポイントは全部で3点。順を追って説明していきますね。

お風呂時間を時短できる


個人的にバランローズクリームシャンプーの1番の高評価ポイントは、時短できという点です。

我が家は夫の帰りが遅く、平日の息子のお風呂は基本的に私が担当。特に寒い冬の時期なんかは、なるべく子どもを裸で待たせたくないですよね。バランローズクリームシャンプーを使えばリンスをする手間がまるっと省けるため、お風呂時間がかなり時短に。

息子を待たせることなく、さらにお風呂の中がローズの良い香りに包まれるので、大変だったお風呂タイムがちょっとした楽しみ時間に変わりましたよ。

オールインワンなのに髪がきしまない


バランローズクリームシャンプーを使うと髪がしっとりするのもお気に入りポイント。

オールインワンシャンプー=髪の毛がきしむ、というイメージを持っている方も多いのではないでしょうか?まさに私がそうでした。

私は温泉などに置いてあるオールインワンシャンプーなども絶対使わないタイプだったのですが、今回バランローズクリームシャンプーを使ってみて「こんなオールインワンシャンプーもあったんだ!」と衝撃を受けました。

バランローズクリームシャンプーを使うと、髪の毛がきしむどころかしっとりします。パサパサだった髪の毛が、何だか指通りなめらかに。

バランローズクリームシャンプーなら、オールインワンシャンプーに抵抗がある方でもストレスなく使用できるのではないかと思います。

香りができる


バランローズクリームシャンプーは、パウチからシャンプーを取りだした瞬間、お風呂にふわっとローズの香りが漂い心地よいです。

シャンプーをした後はもちろん、翌朝までローズの良い香りが髪の毛に残っているので、このシャンプーを使いはじめてからは自分の頭皮の香りを気にすることがなくなりました

以前は髪の毛のケア自体が全くできていなかったのに、バランローズクリームシャンプーなら香りケアまでできてしまうので、いっきに女子力が上がったような気分です。

ご興味があればぜひ!