【公式】男の美活

美容初心者の30代男性向けマル秘情報ブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

イキレイのご紹介です!

口臭と一言で言っても、様々な原因から発生してくるんです。なので、イキレイが効かない場合もあるみたい。もし病気が原因だった場合は、早めに病院を受診することをおすすめします。ですが、胃腸の不調だけが口臭の原因とは限りません。実はCLO2オーラルマ…

iminiのご紹介です!

ディノス・セシールオリジナル化粧品で、 年齢肌の悩みにこれ1本でスキンケアが完成する、パントエア菌LPSを高濃度配合したオールインワン美容乳液です。 ※パントエア菌LPSとは・・・免疫機能の研究から発見された物質。土や草木といった豊かな自然の中に存…

ライスフォースのご紹介です!

雑誌にも多数掲載、モデルさんからもオススメされています。 雑誌には15年以上掲載されていて、人気の高さをうかがえます…! 肌の老けの原因のひとつに肌の水分不足があげられます。 この水分不足とは、単に水分が足りないだけでなく、水分保持力がたりない…

アクポレスのご紹介です!

「アクポレス」はライスフォースブランドから発売されている、毛穴・ニキビ・大人の皮脂トラブルに悩んでる方向けのケアライン。過剰な皮脂をコントロールして根本的にニキビや毛穴をケアしてくれます。 私も20代のころニキビを繰り返していて、色々なケア商…

はははのはのご紹介です

はははのはの特徴は天然成分が業界最多でホワイトニング成分がいいことです。 歯が白くなるまでのスピードが早いです。さらにホワイトニング後にも汚れ防止・口臭・虫歯に効果があります。 これらの効果を1本で完結できます。弱点のない歯磨き粉です。はは…

ビハキュアのご紹介です!

①「シミが目立たなくなりました」ビハキュアをしばらく塗ってみて良かったなと思ったのが、使い始めてからシミが目立たなくなったことです。何も対策していないと知らないうちに小さなシミがポツンとできることも少なくないんですが、毎日気になる部分にビハ…