【公式】男の美活

美容初心者の30代男性向けマル秘情報ブログ

ビハキュアのご紹介です!

①「シミが目立たなくなりました」
ビハキュアをしばらく塗ってみて良かったなと思ったのが、使い始めてからシミが目立たなくなったことです。何も対策していないと知らないうちに小さなシミがポツンとできることも少なくないんですが、毎日気になる部分にビハキュアを丁寧に塗り込むようになってから、そのような心配が減りました。

紫外線が強い時期には重宝します。帽子や日焼け止めによる対策の不足分をカバーしてくれるからです。最近は肌の調子が戻るまで時間がかかると感じることが多くなりましたが、ビハキュアのおかげで少し時間が短縮されたような気がします。

テクスチャが水っぽくなく、しっかり肌に張り付いてくれます。伸びが良いので時間を掛けて慎重に肌へ塗る必要がなく、ケアが簡単に済む点も気に入っています。

 

https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=pr42ujat&acode=zp8praka9wwi&itemid=0