【公式】男の美活

美容初心者の30代男性向けマル秘情報ブログ

121種類の酵素と乳酸菌の紹介です!

どうも!ペンタゴン君です!

 

121種類の植物発酵エキスとスマート乳酸菌が一度に摂れます!
デブ菌・・・日和見菌の一種で体に必要な栄養も溜め込んでしまい脂肪として取り込む性質があります。


また、デブ菌は単に肥満を招くだけでなく、便秘や停滞腸、むくみ腸など体に悪影響を与えます。


ヤセ菌・・・ヤセ菌も日和見菌の一種で腸の動きを良い状態に保ち、消化・吸収がスムーズに行われるようにします。


そして、余分な栄養の吸収がなくなるため、結果として代謝の良い痩せ体質に導くそうです。
 
デブ菌が優勢になると腸内バランスが崩れて代謝が落ち、太りやすい体になるそうです!

ヤバイ!きっと私はデブ菌が優勢なんだ・・・。笑

 

だからと言って子供がいるとなかなか運動も生活リズムも乱れる。

こんな時にこちらのサプリがスッキリ体質に導いてくれるみたいです♪

 

1日4粒で、粒もそんなに大きくないから飲みやすい!

 

まだはっきりした効果はわからないけど、

もう少し続けて少しでもデブ菌減ればいいな!