【公式】男の美活

美容初心者の30代男性向けマル秘情報ブログ

2019-08-29から1日間の記事一覧

Vituleのご紹介です!

どうも!ペンタゴン君です! ヴィトゥレとはヴィトゥレは、部分痩せが得意な自由が丘発祥のエステサロンです。現在は東京を中心に、遠くは北海道まで店舗を展開しており、店舗数は26店舗にもなります。 ヴィトゥレは、お悩み別に集中・徹底した10のアプ…

レジーナクリニックのご紹介です!

どうも!ペンタゴン君です! レジーナクリニックは2017年3月にオープンした比較的新しい医療脱毛クリニックで、オープンして日も浅いことから口コミは少なめですが、日に日に利用者は増えている模様。 現在レジーナクリニックは、大阪・東京(銀座・渋谷・表…

デジタルハリウッドのご紹介です!

どうも!ペンタゴン君です! 資料請求〜実地調査まで終えてわたしが契約をしたのはデジタルハリウッド、通称デジハリでした。 デジハリは大学からオンラインスクールまで様々な形態の教育を提供していますが、わたしは「デジタルハリウッドSTUDIO」に通って…

WebCampのご紹介です!

どうも!ペンタゴン君です! DMM WebCamp(WebCamp Pro)は3カ月で未経験から即戦力の人材を目指す、就職支援付きのプログラミングスクールです。 DMM WebCampでプログラミングを学んだ人の就職成功率は98%にものぼります。 厚生労働省の「平成28年度(2016…

ショップサーブのご紹介です!

どうも!ペンタゴン君です! ショップサーブ(shopserve)は株式会社Eストアーが運営会社で、大手ASPの1社です。導入店舗数はなんと2万を超え、流通総額は8606億円(2015年12月末時点)です。 これは日本のECサイトの流通総額の6%にあたります。この流通…