【公式】男の美活

美容初心者の30代男性向けマル秘情報ブログ

つるりんマスターEXのご紹介です!!

どうも!ペンタゴン君です!!!!

 

「昔から水虫の痒みが悩みで、
とくにブーツを履いている時が酷かったです。
もう、本当に、我慢できないほど……。

そんな感じだったのですが、
つるりんマスターEXが良いという噂を聞いたので、
さっそく試してみました。

付けてもベタついたりせず、
サラッとしています。

使っているうちにちょっとずつ痒みは消え、
いつの間にかまったく気にならなくなりました!!

皮膚科に行かずに治るなんて、感動です。

靴を脱いだ時の嫌なニオイも消してくれるので、
座敷などでも安心して脱げるようになりました」

「爪の間が白くなっていき、
放っておいたらどんどん酷くなってしまいました。

それでつるりんマスターEXを使ってみたのですが、
まだ日が浅いためか、変化らしい変化はなし。

水虫が治りにくいのは覚悟しているので、
気長に続けてみることにします」

「私は敏感肌なので、
普通の薬は刺激が強くて使えませんでした。

つるりんマスターEXは低刺激という事で、
試してみました。
実際、使ってもぜんぜんしみないし、
手にも付かないのですごく良いです。

治りが遅いという意見も目にしましたが、
私は治りが早いと感じました。

また、嫌なニオイがないから、
外出時も気兼ねなく使えるのも良いですね」

詳細・ご購入はこちらからどうぞ

【つるりんマスターEX / 健幸生活研究社】